SSブログ

【草なぎ剛愛媛の祖母に婚約者を紹介していた!?】 [エンタメ]

20120213_kaho_01.jpg
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/02/20120213_kaho_01.jpg

今年の8月16日!なんとSMAPの草なぎ剛さんが、愛媛県に

住む祖母に女性を紹介していたそうです。

草薙さんと彼女の関係は?もしかして婚約者?

スポンサーリンク





今年の夏は酷暑でしたね~。そんなお盆休み中の出来事。

愛媛県今治市の、中心街から少し離れた海辺の集落で

SMAPの草なぎ剛さんが目撃されました。
ウィキペディアによると、草なぎさんは、愛媛県西予市出身。

埼玉県春日部市育ちとなっています。

同じ愛媛県でも西予市と今治市ではかなり離れていますが、

この今治には彼の祖母が住んでいるそうで、海が好きな

草なぎさんは幼いはよくこちらを訪れていたそうです。


近所の人の話によると、この日草なぎさんは親族の方たちと

浜辺でバーベキューをしていたそうですが、彼の隣には

30代くらいの美女がいたそうです。

彼女は草なぎさんとよくしゃべっていて恋人っぽい雰囲気

だった為、近所では「草なぎ君もついに結婚か?」と噂に

なっていたそうです。

しかし、彼の祖母の話では、「彼女」や「婚約者」とは紹介

されていないそうで、その日は彼女のほかに、一般人の男性と

3人できていたそうで、一緒に来た男性の奥さんだと思っていた

ようです。

「3人で来ましたからね。年も年だから、結婚してくれれば

うれしいけどね。でも結婚は運命だし、それを前提にお付き合い

しているなら、私たちにも隠さず言ってくれると思うんだけどね。」

と話しています。

ただ、その男性もまだ結婚はしていないと話していたそうで、

奥さんではなかったようです。

普通、彼女でもない女性を田舎の祖母にわざわざ合わせに連れて

くるでしょうかね?

草なぎさん結婚の話もまだまだ可能性がありそうに思えました。


以上、【きゅうべえ】でした。
最後までありがとうございました。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。